なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに楽しく呑めました。
明日は五線譜から下でいい仕事ができそうです。
五線譜上部は非力であることは間違いないですが。
音楽のある処にいるのは楽しいですね。愉悦愉悦。
PR
富士山と富士急ハイランドが見える…。
練習なんか行かずに皆でフジヤマ乗りに行こうぜ。
と言いたい。
高飛車乗ってみたいなぁ~。
ちょ、おい、なにごとだ、そこをどけじゃりん子ども。
と言いたくなるほど、馬鹿みたいに駐車場が混んでいる。
これ、後から来る人停められんぞ、どうすんだ…。
と思いながら、とりあえずおにぎりをモシャモシャ。
おいしいなぁ。
自分で、自分の中の、自分に対する価値を貶める作業に勤しんでいる。
かなしい。
だってそうでもしないと居られないじゃないか。
私はくだらない人間だと、
私の考えはくだらないと、
私の作るものはくだらないと、
そうでも思わないと此処に彼処に居られないじゃないか。
だって居なくてもいいんだから。
そうでも思わないと描けないじゃないか。

でもこんな思いで描くのもいやだ。
かなしい。かなしいなぁ。
こんなんで描けるか馬鹿野郎。
自分に価値がないと納得して落ち着けないと描けないようならそんなものは      。


もうなんなのこれは。
やだよぅ。




明日から二日間山梨。
籠って歌ってくる。
そんなもんあるわけないだろ。
あったらいいのにって考えるのもとうにやめたのに。






なんかまぁいいやとりあえずもういいや、と思って、
早々に寝床に転がって、ひたすらパズル解いてた。
ニコリのパズルは楽しいなぁ。
最近「ひとりにしてくれ」があんまりなくて悲しい。あれ好きなんだけどなぁ。

パズル解いてるときはスッキリする。
今日生理がひどくて会社休んだんだが、
日中3回くらい死ぬかと思った。
起きてちょっと歩くと息切れがして脂汗だくだく噴き出てきてろくに動けなかった。
結局夜までずっと寝てたけど、なにか食べないと本当に死ぬと思って、家に残ってた肉まんを食べているんだが、まぁ喉を通らんことといったら。
ウィダーインゼリー的なモノの方がいい気がするけど買いに行く体力が。
いや、がんばるべきか。


とか思いながらサッカー見てる。
サッカーよくわかんないけど、見てて気づいたことは、私キーパーの人が好きだ。
蹴り込まれるボールを必死に捕まえようとしている様がなんだかむらむらするらしい。ダメだ私なに言ってるの。

うぅ…コンビニいってくるか…
からだ起こしたくない
10月にJOJO展かぁ・・・。行ってみたいなぁ・・・。

ワンピース展はあまり食指が動かされず、結局行かなかったけれど、
(いや、尾田さんの絵が素晴らしいのは知っているが)
荒木飛呂彦原画展と聞くと、ジョジョフリークではない私でも見に行ってみたいと思う。
だって見ていて単純に格好いいんだもの。
ジョジョを知らない人でもあの絵はとてもキャッチーで且つショッキングだ。

10月の予定なんか欠片もわからないけれど・・・。
暇があったら行こうかな。


今年中に一回は茨城も行きたいんだけどなぁ。うーん。
7/9
GANGSTA.新刊買ったら、タロットカードが入ってないようだったのでTSUTAYAの店員さんにお聞きしたら、どうやら他店舗でも封入されていなかったため、明日出版社に問い合わせてみるとのことだった。
まぁ、楽しみが少し延びたと思って、のんびり待つでござる。
そういうわけだから長野県松本市内のTSUTAYAでGANGSTA. 買った人はカードの存在を確かめた方がよいですよ。
7/8
練習の合間に、練習場所近くの小さなイタリアンに来てパスタ食う。
お店のご夫婦のちいちゃなお嬢ちゃんが厨房にいるようで、さっきからむずがる声や笑い声が聞こえてきて大分癒されている。
なんか朝からテンションがよくないなー、
と思ってたんだけど、
夕方までに色々あって、
定時後に爆発してしまってトイレでずるんずるんになってた。
完全にパニックだなぁ、アレ。
まったくどうしたもんかと。

帰ってとりあえずビール飲んだ。
うまい。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]