なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そう思うんだ。




きっとお前はそれを望まないだろうけれど。

お前はお前が関わったすべてに目を向けようとするだろうけれど。
PR
そうだ。
大きさ比較するの忘れてた。



おいしそう。



ほろ酔いおじさん付き。
かわいい。
nanoblock買ってみた。



作り形見ながら作ってみた。



かわいいなぁ。
キングスシンガーズのおじさんたちのかわいさ異常。
あの良い歌いっぷりを思い出しながら今日一日張り切って歌おうっと。


全然関係ないんだけど、
某方の進行中のボコバト漫画の3つ目で、
某山田さんが格好良くて目を奪われるわけですが、
トップ記事の1コマ目だけは某山田さんに斬りかかる拙宅の触角ライさんのおケツにばかり目が行ってしまうのは私だけです?私だけです。


よし、コメ見てやる気出た。いてくるぞー。
6/9
ええもんめっけたー!
今日の作業BGMにするだー!

ttp://www.youtube.com/watch?v=bChOx-kGmNE&feature=fvwrel

キングスシンガーズは耳が蕩ける。
前半プーランクやし!ええなー!プーランクまじエロスなー!
キングスシンガーズがビートルズの曲歌ってるやつが結構オススメです。
個人的にはブラックバードが大好き。

はー!こんだけ自由自在なら楽しかろうて!ぬー!
6/8
残業の習慣はなくすべきだ。
えぇい!


土日は歌三昧です。
いや、土日は大抵歌三昧なんですけど。
通常運転。


カレー食べたい。
大学の近所にあるカレー屋さんのカレーが食べたい。
2種類のやつが食べたい。
あそこのカレー屋さんで食べるたびに、
辛いものが苦手な某方を思い出すとかそんなあはははうふふふ。


やってくれやがるな@バンチめ。
タロットカードときたかよ。
雑誌はなるべく買いたくない派の私だけれど、
買っちゃうじゃないかよ。このやろう。


お引越ししたいねー、と思いながら、
物件情報を見るのが最近楽しい。
今年中には引っ越すんだー。
合唱の練習会場近くに引っ越すんだー。
不動産屋さんに来たいよー。


スノーホワイト(映画)の広告見た時に
「ディズニーで満足しとけよアメリカ!」と叫んだのは私です。
まぁ、新解釈ものは好きですけどね。ホームズ然り。
見に行くかと訊かれると、そんなに興味ないんですけど。
でもディズニーの白雪姫、実は見たことない(←
童話の類は小さい頃に読んだ絵本のイメージが強いです。


さてさてー。
6/5
e母音はもっと口を開けた方がいい。
って気づいてたけどなかなか無意識で出来るレベルまで到達しない。
月末本番なんだが劇的に上手くならないかなぁ。
ならないって知ってるから頑張るけど。



「内臓を買ってください!」て片桐さんが言うやつなんやったっけな。男女の気持ち、やったかな。
最近ずっとそんな心持ち(胃腸の不具合的な意味で)。
気を付けてるんやけどなぁ。
夕方くらいになるとパンパンで腹痛い。
内臓出したい。
その前に病院行きたい。いつ行くんやって話やけど。



日中お休みの仕事と夜お休みの仕事、
シフト組んで週中にお休みがある仕事と平日フルで出て週末お休みの仕事と、
どれがいい?って訊かれたら、
一日中休みで週休5日制くらいがいいなぁと本気で思うが、
たぶんそれは死ぬ。金銭的にも社会的にも。
なんてことだ。

在宅とか、そんな甘くて夢のような仕事はおよそ無い。
無いよなー。
日本人働きすぎだよ馬鹿じゃないのもっと歌えばいいのに(意見の飛躍)。



いいなぁ、たのしそうだなぁ。

この場合の寂しがりや羨ましがりは大変見苦しくて馬鹿らしいのでやめてください私のひと。


こういうこと書くと大体朝に後悔するんだよ。
6/3
団長宅で、団長夫婦と師匠と友人とでもんじゃ食ってビールかっくらって、お泊まりして起きた(←イマココ
団長の奥さんのおいしい朝ごはんを食べてから帰る。
人に作ってもらったご飯って何であんなにおいしいんだろうね!

もんじゃうまーでした。
かなり「THE男の料理」でしたけど(笑)
師匠意外と料理好きですよねwww 似合うやら似合わないやらwwwww
ビールも結構飲んだ。あの量は久々に。
やっぱり誰かとわいわい飲む方が楽しいなぁ。

だが2時半位に就寝だったのでねむぅ…。
師匠は結局居間で寝た。布団まで10歩圏内だったのに。
「布団あっちにありますよ」
「それはかなり難しいなぁ(ゴロゴロ」
難しいなぁ、じゃねぇwww 起きろwwwww

はい、随分たのしいのです。ぬはは。
6/2
私自身の予定も未定なんだけど。

「オペラシアターこんにゃく座」という、
音楽劇をしている団体がいまして、
9月に東京は六本木近辺で公演があるらしいのだけど、
見に行ってみたい人いませんかー。

こんにゃく座ってこんなひとたち↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=Tv8oedTIhUU&feature=relmfu

清々しいまでの歌いっぷり。
日本語の明確さ。
なにより楽しそう。
すてきだー!

9月にやるのは関連動画にもちらちら上がっている
「森は生きている」という演目だそうな。
私これ聴いたことないので今からわくわく。
林光氏の追悼公演でもあるらしいし。

といっても、自分の住まいの松本でも1回だけ公演があるそうなので、
とくに声が上がらなければ松本公演を観に行くつもりだけど。


そんなわけで、今日はこんにゃく座のオペラハウスのCDを久々に聴いて楽しむ。
うんこ!(←谷川俊太郎の詩に曲をつけたのがあるのだ)
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]