なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1




驚くべきことにもう6月。
こわい。

はい、下着一丁という女子力のなさを露呈した格好でひとり晩酌を開始しますよ!
ドイツビールをギネスのグラスに注いでつまみは柿ピーというカオス。
うむ、ビールうまい。
今日はよい演奏会にも行けたので上機嫌です。うはは。
PR
ヘタレ研究者グッドスピード・ニコラス・ケイジかわいすぎてまじヒロイン。
エド!ハリスの!吹き替えが!ちょっと!ちょっと好きくない!好きな声なんだけど!准将かと言われれば!ぬああぁぁあ!
ショーン・コネリーすてきだなぁ。はぁん。エロスが服着て歩いてる。

だが!あれやそれやが!カットされてるじゃないの!ノン!!
吐さんと天津さんが凄まじすぎて手に汗握るがやっぱり最強は槇絵姐さんだなとは思いつつも一番格好いいのはやっぱり万次さんだと思うの。万次さん格好いいのは判ったから早く右腕元に戻してこわい。

無限の住人のグロは見れるんだけどなぁ。
はぁ、万次さんすてき。

とか考えながらユンケルを飲んで気合い入れて寝る。
明日ザ・ロック見なきゃいけないから気合い入れて寝る。
CMでちらって出てくるショーン・コネリーだけでもうテンション上がる。
でもザ・ロックの真の主役はエド・ハリス。准将格好良すぎてつらい。あと音楽格好良すぎて(ry
ご飯食べるのサボってたらふっらふらのへっろへろになってさすがに生命の危険を感じたので適当に買ってきて食べようとしたら一口食う毎に息も絶え絶えだったので一口食べて休む一口食べて休むを続けてゆっくり食べてたらようやく元気になってきた。
みんな!ごはんちゃんとくえよ!(←
「呑気症」と見て、
ははぁ、のんきかぁ…、と思い、
いやまさかそんな読み方な訳なかろう、と思い、
参考サイト見て、
ドンキー…? 鈍器…?
とか思ったりした私は一回罰当たっとくべきね。おばかちゃん。
でも、症状は丁度そんな感じなので参考にしてみます。ありがとう。私向けの呟きであったろうと信じて(笑)


雷どんがらぴっしゃんすごかったですね。


資料届くの超早い。
あともうひとつ届いたら真面目に考えて選んでみよう。
結局金額で決める気もするけど。


動画よくわかんにゃー!
ビットレートってなんぞ!?ってなった私、一応IT系のお仕事なんだがこのままお仕事続けててもいいんだろうかないいわけないだろうが!ゲロゲロ!!
拙いながらも割と自己満足な出来映え…。
ライさんはそんな下ばっか見てないで、たまにはおとなり見てごらんよ、
と言ってやりたい。
ずっとそばにいるんだよ。


そんなかんじで現実逃避もしつつ、次のリクに取りかからねばなと思うのである。
土日って、大抵合唱関係の練習やイベントが入ってるんだよな…。
たまに、こんないい天気の日に室内にこもって歌ばっか歌ってなにやってんだろう私、って賢者タイムみたいになります。


昨日、朝と昼の練習の合間に蕎麦食ってきた。
学生時代ちょくちょく行ってた店で、
久しぶりに行ったんだが美味しかった。
何が美味しいって、蕎麦もなんだけど、
一緒に出してくれる各種お漬物が美味しいの。
お漬物目当てで行くお店。
わさびの茎のお漬物うましうまし。


去年末に、胃腸にガス溜まってパンパンで気持ち悪い、
という症状に苦しめられてたんだが、
最近また再発してて気持ち悪い。
げっぷしたいのにできない感じ、
吐きたいのに吐けない感じ。
とりあえず胃腸取り外したくてたまらん。
食物繊維を、大量に、摂取しろと、いうのか…!


今日もこれから練習だー。わーい。
昼のオケ練見学が楽しみハスハス

帰ってきてから色々描こう。
うわぁい、日食神々しいなぁ!!www


スカイツリー開業だったんですってね!
入場料馬鹿高くてびっくらこいたぜ!


World Order の新しく公開されたPVが鬼かっこいい。
※鬼:超と同義みたいなかーんーじー
アルバム買っちゃいそうだ。


あと、サカナクションの新曲目当てに草剪くん主演のドラマなんとなく視聴継続中。そこそこおもしろい。
その他今期は結構見てる方かも。
ATARUとハンチョウと鍵のかかった部屋と37歳で~、かな。
ハンチョウ以外ジャニーズという恐ろしさ。
この中だとやっぱATARUかなー。小ネタが好き。北村一輝氏と村上弘明氏が好き。
まぁ結局日食は見れてないんですけど。
それはとりあえずよくて。
今日、なんかずっと頭かゆいなー、と思って、
頭ボリボリしてたんですけど、
鏡見たら掻いた付近の髪に白いなにかが付いてて、
げ、フケか!?
なんて思ってよく見てよく考えたら、
こないだの日曜日の野外音楽祭で帽子も被らずに長時間外に居たせいで頭皮日焼けしたのを思い出した。
なんだ、日焼けの皮剥けてたのね。
はぁそれにしてもかゆーい。



夕方すでに曇ってたんだが、日食見れるんかなぁ。
いや、日食見る用のレンズなんぞ買っとらんのでなんにせよ直では見れんのだが。
まぁ、暗くなるのくらいわかるだろう・・・。

画像は日食とは無関係。
むずかしいなぁ。
どうしよう、ああ、この愛をどこに叫べば良いのか!もだもだ!もだもだ!
台詞がね、台詞回しがね、ホントもう好きで好きで。
やっぱり文字を土俵にしている人は言葉の選び方がすてきだ。すてきだ。ああ、好きだ。
恥ずかしいしツイッタもしてないからここでもだもだしとこう。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]