なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 9/4 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4
ttp://www.youtube.com/watch?v=Klwxa6G1m54

なんかいろいろ梯子して検索して回ってたら、
最終的にこれに行き着いて、懐かしくなってテンションあがった。
百目が好きでした。超かわいい。友達に欲しいと思っていた気がする。
今見るとメフィスト2世も超かわいい。
ていうか一二使徒みんなかわいい。すごい。

なんてことをしながら、
はたして悪魔くんはジェネレーションギャップが生じるのだろうか、と。
そんなことを考えると乾いた笑いが出た。ははは。



【引越しの準備】
本日は楽譜の片づけを行いました。
思っていたよりも量があり、B5サイズ類がまだ全て片付いていない状態です。
明日も引き続き行い、終わり次第書籍類の片づけを行います。
書籍類の片づけ完了見込みは明明後日です。
また、午後に現在のアパートの管理会社に退去の連絡をしました。
退去時に必要な関係書類を送付してくれるとのことです。
到着次第、対応を行います。
引っ越し会社、水道局等への連絡は、上記書類が届いてから行いたいと思います。
なお、ネットの解約申し込みは済んでいます。
新居の契約の為の入金等も済んでいます。
以上です。

報告という名のただのメモ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
<< 9/7 | 9/2 >>
HOME | 389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]