なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 9/16 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し完了っ!

前の部屋の引き渡しとか、新しい部屋のガス開栓の立ち会いとか、住民票の変更とか、免許証の変更とか、会社に住所変更申請とか、ネット工事の立ち会いとか、荷ほどきとか、隣近所へのご挨拶とか、やることはまだ沢山あるけど(順不同)、とりあえず完了っ!

水曜日までガスがないので、しばらくは銭湯だひゃっほーい!
ネットは23日お昼開通予定。練習ちょろっと抜けて来ないとな。

そういえば、体調不良と思われた母が昨日から来ている。ありがたいことで。

今回の母語録(9/16付)
「りんごって、木に(実が)成ってるところかわいいよな」
「この炊飯器蓋開くのめっちゃ早いで(笑)」

今週中は滞在予定。ご飯つくってもらえる、わーいわーい。
ただ、母がいる間はお絵描きもやりにくい。うーん。まあ、どのみち片付けで時間潰れるだろうからいいんだけどね。

本棚新しいの欲しいー。


皆の眺めてるだけなのも暇じゃふー。

あ、ディスプレイだけもう一台買っちまいましたふひひひひ。
これで動画眺めながら落書きとか、資料眺めながら落書きとかできる!


ゲームしたいなー。
この前ようやくTOV先に進められたんだ。
今年中に終わらせたーい。


煩悩垂れ流すときは疲れている証拠。寝よう。
足いってぇ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]