なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 9/2 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2
ちょ、本宮大社なにやってんのwwwwwww

ttp://natalie.mu/comic/news/75056

面白そうなことするもんだな。
帰省して見に行きたいとか思ったけど、
さして荒木フリークではないのと、
その前日から強化練入ってるから無理だった。

年末年始は長めに休みを取っているから、
本宮大社にお参り行ったりしたいなぁ。
というか、熊野三山に行きたい。
速玉大社行ったことあるかどうか定かじゃないし、
那智大社は記憶がおぼろげ。
本宮大社は何度か行っているけど。
改めてちゃんと行きたいなぁ。

熊野三山には八咫烏がいるんだよ。


そういえば高野山もまた行きたいなぁ。



先週の前半に出来た口内炎が治らないでやんす。
下唇に出来たからご飯食べる時にすげぇ邪魔。痛いし。
割とでかいし。
何故こんな時に外国語ばかり歌わにゃならんのかー。
唇使う系の子音(fとかvとかbとかpとか)なんか出せるわけないだろー。
ぬえーい。



こんしゅうもなんやかんやといろいろある。
ひぃひぃ。



【引越し準備】
さしあたって片付けても困らない電気製品を片付けました。
DVD・CD・ゲームの類を片付けました。
今日の成果は以上です。
明日は楽譜・書籍の類を片付ける予定です。
関係各所への連絡も行う予定です。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
<< 9/4 | 9/2 >>
HOME | 388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]