なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 8/14 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくほったらかしてましたが、
ようやくサイトの方一部閉鎖してきました。(サイトの方見てる人がいるとも思えないが)
ふぅやれやれ。
FTPインストールしてしてきて、サクラエディタちゃんインストールして、
ちまちま編集してアップロードして小一時間。
この小一時間が面倒臭くてずっとほったらかしてきた私はなんてものぐさ太郎。

うう、だっておうちに居る時までタグとか見たくないんだもの。
や、ぶっちゃけHP作成の業務はしたことないんだけど、
Webアプリならやるので。
今はhtmlはさわってないけど、
xamlと格闘中なので結局タグは日中に飽きるほど見てる。

自宅PCにサクラエディタちゃん入れることになろうとは。
秀丸先生よりサクラエディタちゃんの方が好きです。
なぜならフリーだから(←
あと業務でも使ってるので見慣れているから。
サクラエディタちゃんいい子いい子。

こういうのの修正やりだすと、
自宅PC(ノート)のキーボードが使いにくくて「キーッ!」てなる。
基本マウスはあんまり使わない派です。

ファイル落としてきて見てびっくらこいたけど、
すげぇ読みにくくて引いた(笑)
今までは、自分で書いてたわけではなくて、
忍者さんトコのサービス(?)で、
ブログ書く要領でホームページが作れるよ!
ていうのを活用していたのだけど。
自動でタグとか書いてくれてるから、ソースなんか見てなかったんだが、
まぁ、読みにくいこと。
読みにくいっていうのは、インデント的な意味でね。
職業病というか、ソースのインデントがガタガタしてるのはあんまり好きではないのです。
ので、ちょっとだけきれいにした。と思う。たぶん。弱気。


なんか、どんどん話が逸れている。
まぁともかく、ログとリンクを一旦閉鎖しました。
どうするかはまだ考え中ですが、
タグいじりたくないので(←)、
全部ブログに移行しようかなぁとか考えてます。未定。

未定と言いながら、またしばらくほったらかすと思います。
ひどいね!
まぁ、うちの本サイトは手ブロですから!(堂々)



そんなことより、職・殺の赤松さんと薫お嬢さんがツボすぎてもうふたりとも爆発すればいいのにと思う。
赤松さんみたいなキャラに弱いんだよぅ、もうマジ弱い、辛い、好き。
まだ新装版の5巻までしか買えてませんけどね。おもしろい。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]