なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 8/12 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記。


3つ言葉探すやつの漢字版で私が見つけたもの。

・刺激
・前戯
・風俗嬢

ひどい。



練習の合間に、小松亮太さんの演奏会を聴きに行ってきた。
バンドネオン弾く人ね。
前半しか聴けなかったんだけど、素敵だった。格好良くて鳥肌。むはぁ。
やっぱり生音がいいね、音楽は。
今月は良い音楽を沢山、生で聴けているのでものすごく楽しい。
オペラ的なものに出るのだけど、
俳優さんってすごいなぁ、を改めて実感中。
語り役の俳優さん(おじさん、フランス人)が素敵に可愛くてもはや惚れた。
あとバスソロのひとの声好きすぎる。
児童合唱団は癒し。衣装かわいい。
オケが入ったらどうなるんだろう。楽しみだぁ。

こうも私生活が楽しいと、
仕事行きたくない病が悪化して困るね!(吐)



そういえば、小松さんの演奏会聴きながら、
タンゴって某D助さんちのニルさんに似合いそう、
とか思ってた。
ピアソラのがメジャーで格好良いかと思うので暇なら聴いてみてねとか言ってみる。



もう閉会式ですかー!
ちょっと生では見れないけど、午前中の録画はちらっと見れるかもな。
見てみようっと。
はぁイギリス行ってみてぇー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]