なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 5/24 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車税・・・
私の懐を滅ぼす気か・・・
めそり

預金額がある一定のラインからなかなか増えないのはどうしてだろう。
牛歩並み。
めそりめそり

お金の話をしたそばから、
漫画買ってきた話をしようとするお馬鹿さんは私です。

サルガッ荘新装版3巻。
ああそういえばこんな話もあったなぁと思いつつ読み。
実は元の方の最終巻買えないままだったので、
新装版4巻が待ち遠しい。

EIGHT2巻
このひとの描く女性はどうしてこうもみんなかわいいかな。
巨乳巨乳。
容姿的にはセルシアが一番ツボですが、
性格的にはヒカルに一票。
新庄博士2コマしか出てこなかったけど「巨乳」に吹いた。好き。

無限の住人26巻
もう26巻ですかびっくり。
伴殿かっこいいまじかっこいい。
居士もすき。
阿葉山殿もすき。
無限の住人みんなキャラ濃くてすごい。
それはそうと「ハルシオン・ランチ」買おうかどうかをずっと迷っている・・・

聖☆おにいさん5巻
もう5巻ですか(ry
大声出して笑った個所は「・・・・・・オチ?」でした。
あと漁師兄弟がパネェ。パネェ、サーセンが笑える。

ところでもやしもんが出ているはずと認識しているのですがどうしてどこにもありませんかTS●TAYAさん。


小説の類が、積まれたままだ。
どうにかしろ私。
いま久々に新書ラノベ読んでいる。
おっさんでスプラッタ。
字ならグロくても平気。
絵ならある程度なら平気。
実写は無理。


日記書くと大体いつもとりとめがなくなる。
ぼーっと書いてるからだろうな。


ここ数ヶ月くらいゲームしてない。
いまだにTOVほったらかしている。
TOV終わらせてから、KHbbs買いに行きたい。
ところでなぜニーアゲシュタルトはX箱ですか。
そっちをPS3で出せばいいのに。
お父さんをPS3で出してくれればいいのにスクエニさんわかってないわかってないわ。
ところでP5がPS3で出るかもって本当ですかいつですか。そわそわするよ。


某方と某方のおかげで、ここ数日エロマンガ的な意味で頭が悪い。
えっちぃのはいけなくないと思いますがどうやったら描けるかがわかりません。
ボコり絵で苦痛顔それなりに描けるんだからアヘ顔も描けるんじゃないかしらん。
などと思っていた数日前の私に2時間くらいだけ説教したい。
そこへなおれ数日前の私。

いいなぁ、デート。
でも私ポケモンさんわからない。
三角座りしてレポ的なものを待つことにする。


仕事は仕事で楽しいが、
毎日落書きしてていい仕事があればもっといいのに。
世の中そんな蜂蜜以上に激甘なことは起こらないものだなぁ。

お絵描きを仕事にすればいいってもんではないのだ。
そこが微妙。


書きすぎた。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]