なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 3/5 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/5
別に断りゃしないけど、強いて留まりたいわけでもない。
結局のところ、どんな内容の業務だろうと、今後自分の仕事に対するモチベーションは上がることはないだろうと思う。
だから、言われりゃやる、それくらいのこと。

延長するのかなあ。
別にいいけど、いやだなあ。
かと言って別の業務につきたいわけでもなし。




ハローワークさんは第2・4土曜日もやっているらしい。
具体的にどの職種がいい、とか、まだないんだけど、
このまま流れでズルズル続けるよりは、とりあえず行ってみる方がいくらか建設的かな、と。
行ってみて、やっぱりピンと来なければ、今のまま続けるのも、それはまたそれで正解なのだろうし。
とりあえずとりあえず。




今年は夏に第九が歌えるかも。
久々に歌いたいなあ。
オケの質が絶品なのは間違いないので、絶対楽しい。楽しいに違いない。
音楽で音楽を否定してでも音楽を讚美して人類讃歌する第九が好き。
なんだかんだ言っても、あれが世の中で最高の音楽だよ。たぶん。きっと。
好きだなあ。



あー。私なにしてんだろう。なにして生きてるんだ。こんな生き方したいんじゃないんだよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]