なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 8/1 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1


IbのローリンガールMADかわいいよね!と激しく同意しながら改めて見てたら、
Ibの実況動画見てた時のことを思い出したので。

断然イヴもギャリーさんも幸せになってくれてよかった派なので、
トゥルーエンド(マカロンエンド)には大満足な私なのですが、
メアリーも幸せになってほしかったなぁ、と。
そこがどうしてもあきらめきれない私です。
メアリーだって、さみしかっただけだろうに。
イヴとメアリーだけのエンドではなくて、
3人ともにこにこなエンドがあったらなぁ、と思いながら見てました。
でも、みんなしあわせにはなれないんだねぇ。
そんなご都合のよい結末はだめなのだかなぁ。
と思うくらいに、私の脳はみんなでしあわせ推奨主義のようです。

そういうお話じゃあ、うすっぺらいと思われるのかなぁ。
どうなのかなぁ・・・。
うすっぺらいんだろうなぁ・・・。


他人様んとこの二次創作させていただいた時も、
力技でしあわせ展開に描けないこともなかったけれど、
結局それは「違うなぁ」と思ってやらなかった。
ちがうんだよなぁ。
世界観ってすごいちからだ。


メアリーかわいいので描いてみた。
だれか、黄色い本物のバラをメアリーにあげて。




全然関係ないけど、
連載当時から買おうか買うまいか迷って結局手が出ずじまいだった、
「職業・殺し屋。」を新装版で集め出してしまった。
うぅ、エロいよぉ、エロいよぉ・・・。
西川秀明氏は、少年ガンガン創成期に連載していた漫画家さんなのでとても懐かしい。
みんな「Z MAN」読もうぜ。激アツ。すごくGペン。
もうたぶん古本屋でしか読めないけど。私の実家にもあるけど。
ガンダー好き。もみあげすさまじい。

職殺にガンダーっぽいデザインのキャラがいるようで、
読むのが楽しみ。


雑記雑記。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]