なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 7/18 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休なんだけど、なんやかんやと予定があるわけです。
よいことですね?(訊くな
休日ってーと、うだうだしたくなっちまっていけませんね。

明日は演奏会。
最近緊張感がなくなってきていていけないなぁ。
緊張しないことはいいことだけど、
緊張感がないのはよくないと思うんだなぁ。
まあ頑張ることには変わりないんですが。
ガツガツ歌ってこよう。うはは。

月曜日は団長んちでバーベキューらしい。
わーいわーい。
出席するって連絡してないけど行っていいのかなー。
ま! 行くけどね!
そして呑まないけどね! がっかり! 車だもの!がっかり!

最近、
漫画のプロット?をちびちび書いてみたり、
気になって仕方ない曲で動画作成を妄想してみたり、
とりあえず絵コンテぐらいおこしてみるかと思ったり、
手ブロの企画アカの方で、図書館企画の方の漫画を脳内で練り練りしていたり、
エロいの描くスキルを上げようしていたり、
なんやかんやと意欲だけは結構満ちあふれている。ようだ。
実現できれば言うことなしだ!
ゲフゥ!(吐

8月の夏期休業、暇になりそうな予感がしている。
んっんー。なんだかなー。
まぁそれならそれで、楽しく過ごす計画を立てようかね!

さあさあ、ねようねよう!
 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]