なすにまかせよ、ゆくにまかせよ 6/30 忍者ブログ
一次創作のおえかきとか、合唱とかで生き永らえている。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年がもう半分過ぎようとしていることに恐怖している。

もう7月になろうかというわけだけれど、
思いの外涼しく過ごしやすい。
日中は、まあ晴れていれば確かに暑いのだけれど、
陽が落ちれば全く涼しい。
毎年6月はこんなものだったかな。
これから暑くなるんだっけな。
とりあえずまだしばらくは扇風機出さなくてすみそうだ。



仕事で、簡単なホームページの作成をしていたのだけれど、
使用したソフトがとても簡単に扱えるものだったので、
いいなー欲しいなー、と思っている。



転職サイトやハローワークのサイトを眺める習慣がついている。
仕事辞めたいなあ、
仕事変えたいなあ、
いやしかし変えたところで変わらない気がするなあ、
いやしかしこのままいきるのも辛いなあ、
などをぐるぐると堂々巡りしながら考えている。
変えたらなにか変わるかと考えるけれども、
自分の考え方や行き方などが変わらなければ、
結局のところなにも変わらないのだろうなとは思うのだ。



数か月前から、
半ば真剣に、
整体師・マッサージ師になりたい、
と考えている。



今月は、
夏の京都と、
夏の金沢と、
空中キャバレー、
を楽しむ予定。
空中キャバレーの再演、楽しみでならない。



結局、ジョジョASB予約してしまった。
PV見てたら我慢できなくなってしまった。
完全に術中に嵌まったと言えよう。

あとDOD3の10周年記念BOXも予約してしまった。
完全に術中に(ry



髪切りに行くと言い続けて、
2ヵ月くらい経とうとしている。
もう腰まで到達して、
結うともはや重たいレベル。
髪切りに行くよ。行きたい。



色々描かな。



週末に絵茶してわいわいだらだらする習慣を取り戻したい。

周りの人達も年々忙しくなっていたり変わっていったりしている証拠だとは思うけれど。




久々に徒然と。
30歳になる前になにか変わりたいな。
PR
HOME | 419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/28)
(08/20)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
P R

忍者ブログ [PR]